人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCK!!

ちょっとうれしいじゃないですか060.gif
LUCK!!_e0085526_0678.jpg

久々に当選しましたぁ~071.gif

長男のラケット2本、次男のラケット1本、シューズ3足、ウェアからソックス、ガットの張り替え7回くらい・・・と。
長男がバドミントンをはじめてから1年しか経ってないのにすごい出費でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうしたらラケット祭りでこれ↑が当たりました072.gif

ラケットがいっぱい入るし、シューズやら着替えやら大容量のバックです。もちろんリュックにもなります。
でも、学校には持っていけません。夜練はいいけどね058.gif

多分・・・高校生になっても続けるならその時に使いそうです。
しばらくは必要ないけど、ご褒美もらった気分でうれしかったです056.gif
ヨネックスさん ありがとう053.gif
by comfortable_wind | 2011-06-23 00:16 | Life