人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼたん。

ぼたん。_e0085526_225362.jpg

ちょっと沖縄へ行ってきました。
「やちむんの里」という焼き物の窯が集まった場所で出会ったぼたん
やっぱり手作り小物に弱い。。。
どこに行ってもこんな小さなものが大好きなんです。
あ、もちろんお湯のみも買ってきました^^

のんびりが大好きだけど、時間に追われ、何が大事なのかちょっと分からなくなる。
ちゃんといろんなことと向き合って普段見えないことが見えるように。
普段の生活と少し離れて、元気をもらいました。

さっ、またあわただしい毎日が始まる。
そして、頑張らないと!!

ゆるりの「ぬくもり展2010 in あぐりの丘」がもうすぐそこまで迫ってる!!
by comfortable_wind | 2010-09-28 23:04 | shopping