人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放心状態。。。

まだ、ショップのレポも済んでないのですが、イベントが終わりちょっと放心状態072.gif

日差しが強くて暑くて・・・でも風が強くて寒かったりして体調がおかしくなりそうです。
・・・って、昨日から頭痛が酷いのですが><;

日曜日は早朝からソフトで閉会式までいなきゃならなくて、いつもより遅くやっと家路に着いたのですが、子供達は遊びたいらしく、お友達が遊びに来ましたぁ~056.gifクタクタ(×-×)。。。

放心状態。。。_e0085526_9512931.jpg

楽天で買った焼きドーナツメーカーです060.gif
ずっと欲しくて、とうとう購入しちゃいました☆
放心状態。。。_e0085526_9524968.jpg

箱に簡単なレシピが載ってますが、ホットケーキミックスで作るレシピ。多分ホットケーキのまんまのお味になりそうだったので、ベビーカステラ生地を作り焼きました。

これ!とっても簡単!!
ベビーカステラは今までたこ焼き器で焼いてたけど、上手くクルクルと回らないし、焦げ付きでぐちゃぐちゃになる事が多くてストレスがぁ~!!
でも、このメーカーだったら、流し込んで蓋をして2分強でふっくら053.gif
後はポロッと取れるのでお皿に出すだけ(*^-^*)

作っては食べ、作っては食べでドーナツメーカーvsキッズでしたが、これ、早いのでなかなか負けてませんでしたよ066.gif

疲れてても、楽しい作業でこれもストレス解消なのかも!?
by comfortable_wind | 2010-04-20 10:02 | Life