人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなおともだち♪

日曜日、相変わらずの試合の週末。
いつもと違うのは、チームメイトのいとこの女の子が遊びに来てくれてました056.gif
お目にかかるのは2度目^^
色の白いとっても元気な5歳のしっかりさんでした072.gif

一緒に写真を撮ったりして楽しく遊んで頂きました(*^-^*)私が。
おばあちゃんのところへ1週間もお泊りしてた彼女。ご両親がお迎えにこられて福岡へ帰っていきました~。
さみちぃ。。。
小さなおともだち♪_e0085526_10163740.jpg

そんなおともだちへ、お家にあったシナモンちゃんでキューブポーチを作りました072.gif
喜んでくれるかな?(柄がちょっとさかさまになってる・・・><;)
女の子って男の子より元気がいいなってしみじみ思いました058.gif





小さなおともだち♪_e0085526_10191312.jpg

息子ではありませんが、可愛いチームの子です。
次男と同級生で、とっても上手!期待の072.gifです(*^▽^*)
ついでにお父様とも私同級生。おじの部下でしたし・・・世間って狭い~。

1日の試合で撮る写真は300~500枚。ひたすらバシャバシャ撮ります^^;
でも、その中で気に入った写真ってそんなにないんですよ。
大事な場面で足しか写ってないことや、ボケてることが本当に多い私。。。
どうやったら上手くなるのでしょうか!?誰か良い知恵を教えてください060.gif
by comfortable_wind | 2010-03-09 10:24 | Life