人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな週末

こんな生活を始めてもう4年くらい経つのですが、慣れるのではなく、4歳年をとったので体力がぁ~(。´Д⊂)

土曜日 8時集合の4時解散の一日グランド
日曜日 7時集合の3時解散の一日グランド
      (4時~6時 保護者会)

土曜日は寒かったんです!それに引き換え日曜日は暑かった!!
おかげで今日は朝からとっても体調不良でここ数年で初めて早退して帰りました。

一番怖いのが夏のデイキャンプ・・・。以前の2年間どちらも熱中症まがいでずっと吐き気と頭痛で大変でした。今年は・・・行かなきゃ駄目かなぁ~><;

それでも、子供達の応援をずっとしていきたいから頑張るのみ!!
ハードな週末_e0085526_23462829.jpg

次男はサードからレフトへ移動。集中力が散漫で困ったものです^^;
by comfortable_wind | 2009-06-15 23:54 | Life