<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

届いた!!
e0085526_13454419.jpg

ご注文の品が届きました^^
チョコチョコと買っていたので、大きなものは出来ませんが、いろんなところに登場してもらおうかと考えてます♪
なかでもビニコが多いんですよ~。
さてさて、形に出来るのはいつごろになるだろう^^;
[PR]
by comfortable_wind | 2009-04-27 13:46 | shopping
19日にあった協会杯。
長男が抽選をした・・・なんと強豪チームとの対戦だった。

長男:ショート、次男:サードというファインダーに収めやすいポジション♪
さてさて、試合のほうは・・・。

e0085526_1641611.jpg

長男はファインプレーもでつつ、頑張っておりました。もう少しってのもあったけどね。
バッティングが今ひとつ・・・。

e0085526_16422186.jpg

次男はバンドが得意!ってか、力がないから小さくまとまるのでバンドの指示が多いらしい・・・。
与えられた仕事をきっちり!これも大事だよね^^

今、これ()を真剣に購入したいと検討してます^^;
私ってスポ根かな??いやいや、長男の納得した顔が見たいだけです。
打てなかったときの顔が・・・精一杯やったと納得して欲しいんです。
違うかな~。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-04-22 16:49 | Life
木曜日から日曜日までの3泊4日で姉一家の襲来があった。

毎年の春休み、GW、夏休み、11月の連休、冬休みなど等、ちょっとの連休があると一緒にすごすことが多いのですが、うるささといったら並大抵のもじゃないんです。。。

そんな姉に購入したばかりの革を使ってキーケースを作りました。

e0085526_12445537.jpg


姉と「こんな風なのは?」「ここはこうしようか?」と話しながら作りました。
結構シンプルで気に入ったものが出来たので満足してくれたようです^^

いつもパワフルに男の子三人の母をしている姉です。いつまでも変わらないでいて欲しいと思います。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-04-06 12:47 | Life