カテゴリ:Beauty( 9 )

バリバリ乾燥の季節がやってきた。。。

3年くらい前に購入を考えていたモノ(バージョンアップした!)をとうとう購入しちゃいました060.gif

e0085526_15151335.jpg


ナショナルのスチーマー ナノケア072.gifです。

集中エステはクレンジング時に頑張ってもらって、寝ながらエステは文字通り睡眠時に枕元で乾燥から守ってくれているようです066.gif

寝ながらエステは髪の毛の乾燥が一番なくなりしっとりしているように感じます。
鈍感な私が感じるくらいなのでいいかもですよ♪

最近気になるところだらけでもうお手上げ状態071.gif
これもいたしかたないこと・・・とはいえ、仕事をしているとやっぱりそうもいかないんですよねぇ。
ま、気持ちいいし、加湿器代わりに使い続けようと思います056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-11-25 15:25 | Beauty
ご無沙汰しております^^;

長男の中学校生活と同様に、自分も落ち着かない毎日で油断すると日々の生活がいっぱいいっぱいでついていけずにいました(o´д`o)=3

それもこれが原因かも!?と思い当たるものがありました。
「睡眠」です!毎日バタバタしてるので睡眠時間が足りてないのか、朝からすごくだるくて疲れが全然取れない状態でした。
でも、週末のソフトの試合がない日にゆっくり寝てもまだきつい。。。
「時間じゃないのかなぁ~」(*´д`)?? って悶々とした日々059.gif

何気に見てたDMを削除しようとしたとき「休息アミノ酸“グリシン”があなた様の休息をしっかりサポートします」とのキャッチコピーだったんです∑(=゚ω゚=;) なんてタイムリー♪速攻ポチリました!!
e0085526_140392.jpg

昨日の夜初めて飲みました。
朝から気持ち目覚めが良かったように思います。決して昨夜早めに寝たわけでもないですが。。。
病は気から??ん~しばらく飲んでみますね^^
私って飲みすぎかな063.gif藁にもすがる想いかも。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-06-09 14:04 | Beauty
先月からの058.gif紫外線で手や首、顔がすでに焼けている。。。
e0085526_1141244.jpg

今年の夏のサンスクリーンはこれにしてみました072.gif
ロレアルパリ リバイタリフトUVブロックです。

最近は、口コミをよく読んで決めることが多くなってきました。これも口コミでとても評判がよかったので決めました056.gif

UVも最強なうえに、エイジング効果(なんと、リフティング効果があるらしい!)と^^;なんとも欲張りな目線で選んでしまいました。

すでに手と首がひどいんですよぉ~(ノд`@)アイター
せめてこれ以上は・・・完璧は無理だろうけど、何もしないわけにはいきませんものね!
今年の夏はこれで頑張ってみます066.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-05-13 11:49 | Beauty
今度はこれを飲んでみました063.gif
e0085526_16481956.jpg

お試しセットで送料込で500円(4本入り)ととってもお買い得060.gif

お味はこれもビタミンCがたくさん入ってるのですっぱめでした。
お値段は定価420円、定期購入で357円です065.gifコラーゲンは10,000mgと大目072.gif
5000mgでいいのにねぇ~。となると2日にいっぺんでいいの?いや、それはダメだよね。
毎日コンスタンスに取り入れるのが一番なんだろうなぁ~056.gif

e0085526_1741253.gif


先週の土日はめちゃくちゃキツかった><;

金曜日の夜は懇親会で飲みすぎ068.gifで寝不足。。。
土曜日は朝7時集合→3時半解散で、夕方7時→9時中学校の部会。帰ってから翌日の準備。
日曜日は朝6時半集合→5時解散で、帰ってから片づけ、夕食、それから中学の部活用の買い物。

ソフトボールの会長って本当に雑用なんですよ。
毎回使うコップ20個くらいと、コーヒーサーバーやお茶セットとかも持って行かないといけないし、もちろん洗わないといけない。それに、ゴミ袋の用意や、私は個人的にお茶を入れたサーバーと氷をたくさん入れたクーラーボックスを持っていきます。
もちろん一人でもてません。。。
それにグランドに居ても監督や皆さんから「あれがない!注文しとって」「あれはどうやったかな?聞いてて」とか大会要項を皆さんにコピーして渡したり、スケジュール表の作成もだし、連絡網も管理してなきゃいけないし。
だから、準備も大変だけど、帰ってからその大量の荷物を洗って片付けなきゃいけません。土日と続くと本当にしんどいんです。

それに中学校の部活も入ってくるのかと思うと気絶しそうです(×-×)
「(お手伝いや車出しに)行けない」はとても通用しませんもの。。。

次男坊のバンド処理の連続の動きが面白かったのでアップしてみました058.gif
e0085526_17172123.jpg

まるでエアーチェアーです。どうしてそうなってるのかわかりません。
でも、ちゃんと取って投げてアウトをとれてました。案外、いつもそんな動きをしてるのでしょうねぇ~。気づかないだけで。。。

暑くなってきたのでバテそうですが、コラーゲンを飲んで、気合を入れて頑張ります066.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-04-27 17:24 | Beauty
ここんとこのお疲れが顔に出る><;

となると、やっぱり頼ってしまうのがこれ!アミコラEX!
e0085526_1095385.jpg

これも口コミランキングで1位に載っていたもの。(常に変動するのでちょっと前は1位でした)

前回ご紹介したアスタリフトのドリンク コラーゲン10000より容量が多く、ビタミンがたくさん入ってるのでお味的にはすっぱめでした072.gif

1本486円はお高いなぁ~。定期購入しても373円です065.gif
まだまだ安定しないコラーゲンドリンク生活です^^;

あ!つい選ぶときにコラーゲンがどれくらい入ってるかをチェックするのですが、1日に適正な量は5,000mgらしくって、摂り過ぎはオデブになるんですよねぇ~。だから最近。。。。いやいや、単なる間食のし過ぎです067.gif

e0085526_10101961.gif


イベントが終わり、しばらく何もしたくないか?と言うと違って、作れなかった後悔が残りましたぁ。。。
e0085526_10111633.jpg

それで、ハギレの山をみてやっぱり楽しいのでコースターを作りました060.gif
「ココまで!ココまで完成して寝よう!」と早く寝ればいいのにまた寝不足になってしまいました059.gif

寝不足 → コラーゲン → 寝不足 と私は何をしているのでしょうか??
何がしたいのか!?ちょっと自分でも分かりません056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-04-22 10:18 | Beauty
コラーゲンドリンク ランキング1位072.gif
e0085526_11211251.jpg

そう掲載されていたドリンクを飲んでみました056.gif
感想は濃厚です!通常の50ml入りが多い中、30mlでしかもコラーゲンが10,000mgと多い!
実感は鈍感な私にも少しわかるくらいのぷっくり感が感じられます(*^-^*)
メーカーががっかりなほど鈍感なので申し訳ないのですが・・・。

しばらくランキングを楽しんでみようと思います060.gif
もうかなりの種類を飲んでみたんです。でもどれも継続しなければならないですよね!?
だから、どれが効いてるの??みたいな状態になりつつあります。
味的にこれは飲めない!とならない限りは内容成分と価格で落ち着きたいなって思ってます。
今度一覧表を作ってみます066.gif

そして・・・。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-03-08 11:23 | Beauty
前回の10日分を無事飲み干しました069.gif

感想はですねぇ、パックもしてるので気持ちの持ちようのような気がしないでもない。。。
ま、継続は力なり!と言うことで、次のコラーゲンがちょうど届いたので、とりあえず飲み続けます059.gif
e0085526_10576100.gif

粉末より液体が良いような気がするのは気のせいでしょうか?
で、ゼリー状のものも良いのかちょっとお試ししてみます。フィッシュコラーゲンだし。


e0085526_1152596.gif


もうすぐバレンタインですね053.gif
昨日は全粒粉のクッキーを作ったのですが、焼き上がりのにおいが・・・なんか苦手><;
洋菓子店のようなサクサクのおいしいクッキーには程遠い出来でした。
クッキーは断念してマフィンでいこうと思います067.gif
でも、手付かずのクッキーがお家に沢山あるんですよぉ~。食べれるかなぁ。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-10 11:11 | Beauty
保湿成分でうるおい美脚に!
e0085526_951297.jpg

メーカーのキャッチコピーにすっかりこってりハマって愛用中です。
でも、なかなかよろしいんですのよ053.gif
CMのように「ひじとかかかととかかさかさ」だった私に、かかとがやや改善されたような気がします^^(あ、あくまで個人的な乾燥・・・いやいや感想ですので)

今日は確か実験5日目ですね。しっかり10日後以降のコラーゲンも見つけて注文中072.gif
みんなでビバ!コラーゲン生活を一緒に送りませんか?
でも、実は他のサプリも結構飲んでて^^;今度、白状しますねぇ~。ホント、あの手この手の状態です。ハイ

化粧ののりはよくなったと実感してますよ♪
会社の上司に「何かいいことあった?」と言われましたもん^m^
私は、男性ばっかりの職場なのですがみなさんとぉ~っても正直で、私を厳しく指導してくれます。
「髪がボサボサしてる!そんなんでよく出てこれるな」
「化粧の左右が違う!鏡をちゃんと見ろ」
「段々太ってきてるぞ!」
「目が垂れてきてるぞ!」
等など・・・毎日鍛えられてますo(TヘTo) くぅ
一歩間違えば・・・いや、もう既にセクハラの域に入ってる言われようです。
ココでは紹介できない言葉もありますし。。。
でも、これも愛情と受け取り日々頑張っております066.gif

そんなことより今日のおやつ067.gif
e0085526_9282768.jpg

お芋と黒ゴマの王道コンビです060.gif
朝から長男がいっぱい食べて学校へ出かけていきました。
おいもだだけにエチケットに気をつけて!!Boh!!

不足分。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-05 09:47 | Beauty
先週はハナタレで一週間マスクをして過ごした。
おかげで鼻の周りは真っ赤でガサガサ・・・・。

日曜日に鏡を見ると「!!!!」。
こっこれでは明日会社に行けない(ノД`)・゜・。
年齢も年齢だし、この際どんだけ効果があるのか確かめてみることにした060.gif

それは、これ072.gif
e0085526_9354695.jpg


時々は飲んでたし、夏場はフェイスマスクも大変利用した。でも、ぶっ続けで併用してみるとどこまで実感を得られるのだろう?
もう40を越すとやっぱり普段のお手入れだけでは追いつかないものがあるぅ~(o´_`o)ハァ・・・

と言うわけで、とりあえず10日分購入しました。
どこにでも売ってるし、近くのドラッグストアで購入できるので、簡単に追加購入できるし♪
ネットでドリンクの口コミは「アミノコラーゲンEX」でした。ん~、値段が倍065.gif
フェイスマスクもい~っぱいある中からリーズナブルなものをチョイスしました。
皆さんのおすすめはありますか?
とりあえず10日間・・・頑張ってみます066.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-03 09:48 | Beauty