お土産♬

木曜日から日曜日までの3泊4日で姉一家の襲来があった。

毎年の春休み、GW、夏休み、11月の連休、冬休みなど等、ちょっとの連休があると一緒にすごすことが多いのですが、うるささといったら並大抵のもじゃないんです。。。

そんな姉に購入したばかりの革を使ってキーケースを作りました。

e0085526_12445537.jpg


姉と「こんな風なのは?」「ここはこうしようか?」と話しながら作りました。
結構シンプルで気に入ったものが出来たので満足してくれたようです^^

いつもパワフルに男の子三人の母をしている姉です。いつまでも変わらないでいて欲しいと思います。
[PR]
by comfortable_wind | 2009-04-06 12:47 | Life