長崎ベイサイドマラソン2014

ウォーキングで体を慣らし、一日2キロ程度のジョギングでまだまだちゃんとは走れてない状態だったけど、いよいよ本番がやってきました066.gif
e0085526_10361429.jpg

長崎ベイサイドマラソン&ウォーク2014』の2キロコースに初参加してきました071.gif

1日目にエントリーして市民マラソンランナーの川内選手のそっくりさんのB’zの曲で始まった抽選会に参加。何も当たらなかった(T_T)

2日目当日は、ハーフから始まって最後にスタートでドキドキ072.gif
2キロは練習で走ってたので走ることはできるものの、ペースがすごく遅いので緊張しました。
案の定スタートで団子状態のまま周りのペースに飲まれて
「もうダメ(+o+)」って思ったんですが、お隣に高齢のおじいちゃんが一生懸命走っておられたので「頑張らないと!」と持ち直しました。
たった2キロの出来事でしたが、練習とは違って終わった後に体が痛くなり、疲労感もありました。
ゆる~い練習しかしてこなかったので仕方がないのでしょうが、もう少し自分に厳しくしようと誓いました056.gif

何よりお天気で良かった058.gif
[PR]
by Comfortable_wind | 2014-11-17 10:38 | Life