ふんわりポーチ♪

やっと出来ました066.gif
e0085526_13182949.jpg

pttarn:warm*heart
裁断してどれくらいかかったでしょうか059.gif!?
カットクロスで購入した布地を使って作ろうと思ったのはいいのですが、内布をそれぞれ合うものを探すのに時間がかかりましたぁ~((+_+))

私はイメージ先行型で、メインがあったら、これにはこんな色合いのストライプだ!チェックだ!水玉だ!と頑固おやじさながら決めつけてしまうんです。
で、それが手元にある布ならいい。。。でも、なければ捜し歩かなければならないんです。
だから布も減らないし、時間もかかるんだわ...054.gif

でも、出来上がってよかった。本来なら途中で投げ出され、中途半端な状態で何年も眠りにつくところでした。
完成しただけ良かった。出来はどうあれ...

あ、これ1個お友達に出来立てホヤホヤをあげちゃったので1個欠品です~。
[PR]
by Comfortable_wind | 2014-10-27 13:25 | handmade