あずきホットアイマスク♪

062.gifスマホになってネット確認や買い物まで携帯で済ませることが多くなってきました。

仕事でもPCは欠かせないアイテムなのに、画面から画面へと目がとっても疲れる毎日...

なので、しばらくメグリズム♪のホットアイマスクを利用していたのですが、不経済なのでいい方法ないかなぁ~と思っていたところ「あずき」でホットアイマスクできるんですって072.gif
e0085526_10502286.jpg

作り方はこちらを参考にさせていただきました!

作り方は比較的簡単なものなので特にそのままです。
あずきの量が目分量だったのでもう少し多く入れてもよさそうでした。

<使ってみての感想>
40秒~1分くらいとありますが、1分レンジで温めると結構な熱さです。
40秒くらいで私はよかったです。
温めるとあずきからぜんざいのにおいがします056.gif
美味しそうな匂いです(*^_^*)
(あ、私はあずきしか入れてないのでラベンダーのにおいはなしです)

これで毎日目の疲れをとれるといいなぁ~060.gif
[PR]
by Comfortable_wind | 2014-10-21 11:08 | handmade