待ちぼうけ

週末トレッキングを予定していたのだけど、またまた台風が近づいてきて延期になりました057.gif

九州には『九州オルレ』というトレッキングコースが各県にあり、スタンプラリーもしてるんです。
私はまだ武雄コースを一つ行っただけですが、初心者にはなかなかハードなコースでした。

でも、激しい運動とは違い、翌日体が痛かったり、疲労感で仕事ができないとかはなく、どこか心地よい疲労感でした。

九州オルレのコースはいつでも行くことができるのですが、山の中など人気のない場所を歩くので寂しいと言えば寂しい。そんな時は、定例ウォークでイベントをされているところに参加も出来ます。
で、今回は唐津コースの『縁結び~女性のためのパワースポットめぐり~』に参加しようと意気込んでいたのですが...。

延期の日程が合わなそうです054.gif
また次の定例ウォークに期待したいと思います!





前回、夏だったのでトレッキングシューズではなく、ジョギングシューズで参加でした。
でも、雨上りの草むらを歩くと靴の中までしみてくるんです。
やっぱりTPOに合わせないとダメなんだなぁ~としみじみ思いました。

で、今回用意したのがこれです。
e0085526_12405999.jpg

本当はリュックはこのお色が良かったんですが、悩んでいるうちに売り切れてました007.gif
e0085526_1242950.jpg

すごぉ~~~く悩んだんですが、ま、いいかぁ~。

トレッキングシューズもすごく悩みました。
この「エルカント」というメーカーの口コミが良かったのと、軽量・防水・お手頃と初心者にはうってつけでした072.gif
替え紐が黄色でかわいいんですよ056.gif
まだ、実際に歩いてないのでわからないですが、軽くていい感じです071.gif
本番が待ち遠しくなりました060.gif
体調整えていざ頂へ058.gif
[PR]
by Comfortable_wind | 2014-10-09 12:50 | Life