手はじめに。。。

さてと!決意も新たにソーイング開始を宣言したので、熱がある間にさっそく作ってみました056.gif
e0085526_1555870.jpg

warm*heartさんのふんわりポーチに挑戦066.gif

久しぶりで段取りが悪い、生地の扱いが下手になってる、ミシンがぎこちない。
・・・とまぁ、やっぱり慣れって大事だなって思いました。以前の勘を取り戻すまで、しばらくは修行しなければならないようです。
でも、ぼちぼちですけどね037.gif

今日は次男の部活の「お別れ会」がふくの湯というお風呂&バイキングで行われました068.gif

毎年お別れ会はレストランを貸し切ったりして、ちょっとしたセレモニー的な事をするんですが、今年は食事のみ!(あ、お風呂は子供達入ってますけど)
前回、県大会後に行った時に楽しかったのと、3年生が多く、下級生が少ないのでセレモニー的なことも大変だろうということで今年はバイキングで食べてお風呂入っておしまいということにしました。

やっぱりセレモニーなしは少し寂しかったかも。。。
でも、顧問の先生がプレゼントを用意してくださってたので嬉しかったです。
e0085526_1562280.jpg

さ!次は私の番です!最後の打合い会までにアルバムを作ってみんなにプレゼントします。
頑張ろう060.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2014-09-28 01:57 | handmade