休日♪

完璧にOFF状態になった週末です!!

子供たちと釣りに行ってきました=3
e0085526_12493062.jpg

「しけ(時化)る」
1 風雨のために海が荒れること。「―で出港できない」⇔凪(なぎ)。
2 海が荒れて不漁であること。
3 興行などで客の入りが悪いこと。また、商売が思わしくないこと。不景気。
                                             (goo辞典参照)

そう、この日は時化でした(^▽^;)
お天気がいいのがせめてもの救いで、本当はグラスボードに乗りながらアジを釣る!ってのを計画していたのでこの自然現象には勝てず、出向できなかったんですぅ。。。

でも!フェリーならいける070.gif
そう思い、高島まで行ってきました058.gif
高島飛島磯釣公園』という、ちゃんとした釣り場なので、釣竿も貸してもらえるし、えさもその場で購入できます。
何も持たない私達にはうってつけでした072.gif

本当に波が高くて、常連さんたちも引き上げる中、最後まで粘ってちぃ~~さなお魚を3匹釣ることが出来ました(お友達がっ!!)
うちの息子らは坊主でした056.gif

桜も咲いてて、砂浜もきれいで、のどかでとてもいいところでした060.gif
また、ゆっくり来たいね060.gif今度は凪の時にね058.gif
[PR]
by Comfortable_wind | 2012-04-12 13:01 | Life