感謝の気持ち

随分ご無沙汰しております(^^ゞ

色々なことが起こる毎日を何とか乗り切りながらやっております。

子供達の試合に同行することがほぼ休日の過ごし方になっております。
一喜一憂しながらなんですが、今週はなかなか嬉しい事がありました。
e0085526_1530964.png

長男のバドミントンの団体戦優勝というすばらしい成績が残せたことです。
何より本人達が一番うれしかったことと思いますし、先生・コーチに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次男坊も準優勝という優勝まで後一歩の成績を収めたりしております。
こうやって子供達が緊張したりしながら「勝ち」へのこだわりを持ち頑張ってる姿を見れること。
幸せなことだなぁ~とシミジミ思います。感謝072.gif

お兄ちゃんは今週は個人戦になりますし、次男も試合が目白押し!
さっ!応援がんばらないと!!
[PR]
by Comfortable_wind | 2011-10-31 15:32 | Life