子供達のための週末

中学生ともなると部活や夏期講習でなかなか時間がとれない。。。
いつも遊びほうけてるちび達を尻目に、塾に通う中学生達。

でも、この週末はお兄ちゃん達もリフレッシュできるように頑張ってみました066.gif
e0085526_1235449.jpg

まずはこの「じゃらん」片手に計画を立てます。
割引クーポンを使えるものはどんどん使って、体を使って、胃袋を満たせるように060.gif

土曜日は富川渓谷⇒プール⇒バイキングで夕食⇒温泉へGO‼
e0085526_1232130.jpg


甥っ子①は自然が大好きで、虫をとったり魚をとったりするのが本当に好きなんですよ。
中学生になってもまだまだ子供071.gif
みんなでマイナスイオンの中でカニやエビをとっておりました058.gif

さっ、日曜日もあっそぶぞぉ~~060.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2011-08-09 12:36 | Life