あ~夏休み

小学生最後の夏休み・・・と言うことで、甥っ子達もいつまで一緒に遊びほうけることが出来るかわからないので早速襲来しておりますっ071.gif

1年1年成長してるはず!!でも、相変わらずの暴君。。。
7月最後の日曜日、やっぱりやることはキッズの体力消耗を狙って海水浴に連れて行きましたぁ~058.gif
e0085526_12422893.jpg

この日はハードで朝一で次男はソフトの練習試合に行き、甥っ子達が来てるので1試合だけ参加して速攻海へGO!!
つい最近出来た橋のおかげで車でBOOOON=3って飛ばして40分で伊王島に到着しました059.gif早い!早い!
フェリーでしか渡れなかった島に車があふれておりましたっ!

まだまだ夏休みはこんな調子で続いておりますっ。
昨日もおとといも。。。
体力もつかなぁ~056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2011-08-08 12:50 | Life