灼熱の準優勝!

先週の日曜日『第5回三菱重工旗少年ソフトボール大会』が行われました。
三菱重工の公式野球部の方々の審判の中、うれしくもあり、気持ち引き締め頑張ってきましたぁ~072.gif

当日は35度超えの灼熱で、「暑い」ってもんじゃありませんでしたっ。
おかげで私は鼻が真っ赤に火傷してしまいました(T T)
日焼けのレベルではありません!!要注意です!!
e0085526_17232697.jpg

そんな中、子供たちがすごく頑張ってて、決勝なんて涙涙ですっ。

1試合目が12時からで恐怖の5時間待ちΣ(|||▽||| )
あまりの暑さに子供たちの体調が心配で心配で。。。

でも、声も張り上げて気合十分で頑張ってる姿を見ると本当に成長したなぁ~と、日に焼けて泣けてくるけどそんな疲れも吹っ飛ぶほどのプレーを見せてくれました。
みんな本当にありがとう058.gif
e0085526_1821595.jpg

[PR]
by comfortable_wind | 2011-07-20 18:31 | Life