ポニーテール♪

・・・は決して外出時には出来ない!!!
そんなお年頃になりました(o´_`o)ハァ・・・

でも!シュシュは好き053.gif
e0085526_1233925.jpg

理由①頭皮に優しい気がする・・・結んでいるときにヘアゴムだけだときつく感じる。
②柄をちゃんと選べば年相応の華やかさのあるヘアアクセサリー♪しかも、自分で作れる!
③結ぶだけでいい!簡単!!

と、こんな感じかなぁ~056.gif
ハギレ処分にもなって私的には一石二鳥いや、三鳥くらいあります060.gif
昨日の残りのホワイトリネンとチェックを合わせてみました。それと、ルシアンのリネン地にカラフルドット柄をやっと使ってみました!もう日の目を見ないかと思ったくらい・・・何にするか思いつかなかったんです。


しかし、よく降りますね057.gif
でも、運よく通勤時にはあまり降らないでくれたので助かりました=3
e0085526_1285178.jpg

眼鏡橋もこんな風景でした。やっぱり雨が似合いますね!
[PR]
by comfortable_wind | 2011-06-22 01:34 | handmade