人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産とお礼

会社の女の子がいつもお土産を買ってきてくれる056.gif

独身の彼女はお友達とプチ旅行が大好きでよくふらりと行ってるんです。特権ですね!出来るときに楽しんでおくことも大事だなって思います。

で、「わざわざ買ってこなくていいよ」って言うのにいつも「少しだから」といってお菓子を買ってきてくれる。

今日は神戸のお土産でした072.gif
お土産とお礼_e0085526_059413.jpg

ウエハースとチョコという軽くておいしいお菓子でした060.gif

で、ちょっとしたお礼にお弁当包みを作りました。
彼女が好きそうな柄です。うらにはさらりとした肌触りのいいホワイトリネンを合わせました。
使ってくれるかなぁ~058.gif
by comfortable_wind | 2011-06-21 01:04 | handmade