きのこのその後

おっと、忘れてた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うちの「きのこちゃん」のその後を。。。
e0085526_12244862.jpg

収穫を6日目に行いました056.gif
でもですね、もちろん上のほうがよく育ってるので大きいものだけ採りましたよ。

さすがにみるみる大きくなったきのこに次男も興味津々でした060.gif
できるだけシンプルに味わってもらおうと思い、バターでちょっと炒めたものと、次男の好きなすき焼きに入れて食しました。
においがちょっと気になったけど、ま、きのこです。

でも、1週間もしないで自分で育てて食べれるって思わなかったです072.gif
なかなか楽しかったですし、子供たちの夏休みの観察日記とかにもいいかも!!
ラスト1週間でできますよっ059.gif


今週末は土曜日:ソフトボールの練習試合、日曜日:ソフトボールの公式戦があります。
こないだまではくもりだったのですが、今見ると057.gifに変わっておりました。
ゆっくり休めるか、それとも。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2011-06-17 12:33 | Life