人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中総体

三日間の中総体が終わりました。
中総体_e0085526_1132521.jpg

長男の出番は2日目のみ。ベスト8への壁は越えられませんでした。。。

1戦目・・・3セットの得点25点まで取ったり取られたりのデッドヒートの末何とか勝利。
2戦目・・・またもや3セットの攻防の中、残念ながら敗北。

・・・と、長男の試合はいつも長くって、見てるだけでもくたくたです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2戦目も勝てなくもない試合でした。やっぱり最後の試合だと3年生は気迫が違います066.gif
気迫で負けたような気もします。。。

初日の団体戦でわが校は県大会に出場する権利を獲得できました056.gif
3年生にとってはこのまま終わらなくて本当に良かったと思います。
来月、がんばって欲しいものです。

個人戦は後一歩で負けてしまうなんとも残念な結果。
勝てる試合を勝つ!!これが今後の課題ですね072.gif
ファイトォ~066.gif
中総体_e0085526_11361660.jpg


そうそう、土日はものすごい豪雨で日曜日は200mmを越えてました057.gif子供も大人もビッショビショ
バックの中身までぬれる始末・・・こんな雨の中サッカーと陸上はあったそうです。
記録も出ないんじゃないかな。。。
by comfortable_wind | 2011-06-14 11:36 | Life