平日の運動会

次男の小学校最後の運動会が順延のため月曜日に行われました058.gif
e0085526_1381565.jpg

長崎も梅雨入りしたばかりで、2度の順延で今週がなかったら中止になるところでしたっ!
毎日練習で声がガラガラで帰ってきてたので、とにかく決行できてよかったです。

一生懸命練習した「エイサー」を元気よく披露してました071.gif
毎年6年生が力いっぱい踊るので、気持ちも伝わるんです(T-T) ウルウル

少しだけ身長が伸びたので徒競走も早くなったみたい066.gif
カーブで追い抜くときおばあちゃんも興奮=3

1年生との競技でもお兄ちゃんっぽくなったなぁ~と・・・成長をシミジミ056.gif

残りの小学校生活も楽しくたくましく過ごして欲しいと願うのでした072.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2011-06-09 13:08 | Life