KEY-case

たんすの肥やしになっていた、いつ買ったかさえ覚えてないくらい・・・。
しっかりしたボーダー帆布でキーケースを作ってみました056.gif
e0085526_133428100.jpg

布地:check&stripe パターン:オリジナル

ちょっとしたチケット用のポケットをつけました072.gif

生地がしっかりしてるから、ちょっとごろつきやすいので、ポケットの布地はもう少し薄手がいいですね。
でも、雰囲気で選んでいるので、これはこれでよしとしよう。ちょっと工夫が必要かも。。。

ポケットは必要だと思いますか?
アクセントにもなって、かえって作りやすいんですよね060.gif
ボーダーの出かたが茶と紺の2ブロックで1枚で2度おいしいという生地でした。
うまく使えたかな??残りはバックにしてみました。これまた後日058.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2011-05-31 13:41 | handmade