2回目の運動会

長男が中学に入って2回目の運動会・・・いや、体育祭が昨日行われました058.gif
e0085526_1635128.jpg

長男が通っている中学校ではPTA活動が盛んで、中学校でもおじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃるくらいで大勢の観客の中行われました060.gif

だから、写真を撮るのも場所確保が大変!!そんな中、長男を探すも気が付いたら走り終わる寸前。。。てこともしょっちゅうです。
去年より、部活の先輩や同級生のお顔も私も分かるので気がついた子は撮りまくりました。
・・・が、本当にあっという間に通り過ぎてしまうんです><;
だから、今年はチビの特性を生かし次男に潜って前列から撮ってもらいました061.gif
もちろん誰か分かりません!!後で知ってる子を残して削除、削除ですっ。
自分では撮れなかったのでヨシとしよう072.gif

それにしても、3回しかない体育祭ももう2回終わっちゃいました。。。
来年は受験かぁ~。怖いなぁ。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2011-05-16 16:13 | Life