人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検討中!

今年の春卒業していったソフトボールの6年生に、思い出にと今まで撮りためた写真を切り刻んだり、ペーパークラフトで飾ってアルバムを作った066.gif

これが・・・簡単に始めたものの大変で、連日寝不足になるくらいでしたぁ~。
今までバックとか縫ってあげてたんだけど、さすがに今年はこのアルバムで力尽きました。。。

でも、卒業生は2人だったんです!!それでこんなにきついのに、来年の卒業生(次男も含んで)は9人もいるんですよっ。考えただけでぞっとします。

そんな中、これが私の仕事を助けてくれるのでは!?
検討中!_e0085526_1156965.jpg

・・・とかなり前から検討してたんですが、まだ購入に至ってません。
それにこれって革とかもキレるんですよっ。
布小物に使えそうだとちょっと興味しんしんです♪
検討中!_e0085526_11575231.jpg

こっちの方がリーズナブルでコンパクト!でも、人気なのかな?品切れ中みたいです。

誰か!!使ってる人がいたら感想きかせてくださぁ~い056.gif
by comfortable_wind | 2011-05-13 12:00 | shopping