こどもの日

先週のGWはほとんどがソフトボールで埋め尽くされてました。
「なんでそんなに詰め込むの?」「子供達もクタクタで体調を崩すよ」と言いたいくらいでした。
私はわが子を守らないといけないので、この日は欠席と決めたら休養を与えてました056.gif

そんな中、こどもの日に「潮干狩り」に連れだしました058.gif
e0085526_12272714.jpg

長男も部活が休みで一緒に休日を過ごせるのは貴重なんです!
ソフトで一緒の次男のお友達も連れて皆で必死に掘ってきました066.gif

でも、季節的に遅いのかな?あさりは少なく、ふっくらしたハマグリもどきがたくさんおりました。

ま、掘って遊んで波の音を聞いて、童心に帰ってドロドロずぶぬれになって・・・ちょっと疲れたけど、これもリフレッシュ072.gif

しかし、紫外線は強いのでご用心です!!
[PR]
by comfortable_wind | 2011-05-11 12:32 | Life