惜しくもあり、嬉しくもあり

ご無沙汰しております^^;(定番の出だし)

子供が大きくなってきて楽になるかと思ったら大間違い!!
部活に振り回されるし、食事は沢山食べるし、子供を取り巻く環境での関わりの多さっ。

そんな中でもとうとう次男の最後のソフトボール生活残り1年を切っております。
長かった・・・・だって、私が一番の古株なんだもん(;-;)
でも、卒業に向けて今年は総仕上げで結果を残していきたい年でもあります。
e0085526_16565722.jpg


今年に入ってトロフィーやタテが少しは頂けてます066.gif
先日は『朝日新聞社杯』でした。
皆の頑張りで3位入賞でした。
もちろん・・・準決勝で敗れたのですが、これが一言で言えない複雑な心境でした。
采配に口を出したくてたまりませんでした。でも我慢我慢。。。。

終わってみれば一人ずつ首からメダルを下げてもらい賞状やトロフィーをもらいめでたしめでたし。
さ、まだまだあと10カ月!
本人納得のいくプレーで卒業できるよう支援し続けたいと思います。

とりあえず「おめでとう」
e0085526_1653206.jpg

[PR]
by comfortable_wind | 2011-05-10 16:57 | Life