寝ながらエステ♪

バリバリ乾燥の季節がやってきた。。。

3年くらい前に購入を考えていたモノ(バージョンアップした!)をとうとう購入しちゃいました060.gif

e0085526_15151335.jpg


ナショナルのスチーマー ナノケア072.gifです。

集中エステはクレンジング時に頑張ってもらって、寝ながらエステは文字通り睡眠時に枕元で乾燥から守ってくれているようです066.gif

寝ながらエステは髪の毛の乾燥が一番なくなりしっとりしているように感じます。
鈍感な私が感じるくらいなのでいいかもですよ♪

最近気になるところだらけでもうお手上げ状態071.gif
これもいたしかたないこと・・・とはいえ、仕事をしているとやっぱりそうもいかないんですよねぇ。
ま、気持ちいいし、加湿器代わりに使い続けようと思います056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-11-25 15:25 | Beauty