小音会♪

先日、長崎ブリックホールで小音会が開かれ早退して見に行ってきました=3
e0085526_104550.jpg

以前のように簡単に会社を抜けて授業参観に行くことも出来ないようになっていたんですが、この日はお兄ちゃんのバザーのお手伝い担当という仕事もあったので一石二鳥で早退していってきました072.gif

なぜにユニフォーム?発表の楽曲が「野球場に連れて行って」で、なんせソフトをしている子供たちが多いクラスだったのでそうなったらしい。。。
ん~別にユニフォームを全員着るわけじゃないなら私は必要ないかと・・・。
着ない子がなんだか嫌じゃないのかな?って思ってしまう。

おうちに帰ってきた次男に「緊張した?」と聞いたら「緊張した」と。
でもね、誰でも出れるわけじゃなく、お兄ちゃんは1回も小音会に出れなかったんだよ。
次男は3年の時も出場したので2度目。(3年と5年しか出場しないんです)
なんだかそこらへんの運はお兄ちゃんないよなぁ~056.gif

さてさて、今月も怒涛の試合続きです058.gif
来月は公式戦が2つしか入ってないので少しは休めるかなぁ~060.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-11-19 10:16 | Life