なに??

ゆるりの「ぬくもり展2010」が徐々に近づいてきた><;

しなきゃいけないことがいっぱいあると、私はつい現実逃避してしまう節がある・・・。

楽天で「ぼぉ~」と見てたらとっさにポチリ。
すでに何を買ったかあまり覚えてない。。。

昨日、包みがテーブルにポツンとありました072.gif
「あー、何か買ったな、私!!」と思い開けてみると・・・
e0085526_12564451.jpg

わぁ~♪楽しそうな詰め合わせセットでした072.gif

レースがね、10本以上あって、幅も1㎝~6㎝くらいのものまであって、可愛い♪
モチーフや、コサージュのレシピつきのキットや、ボタンも!!
これだけ入って1900円でした065.gif(送料別)

なかなか見て楽しい詰め合わせでした060.gif

e0085526_1322011.jpg

しばし、現実逃避出来て楽しかったです(*^-^*)
[PR]
by comfortable_wind | 2010-10-07 13:03 | shopping