280えんの幸せ♪

毎日のランチ・・・お弁当を作らないとっ(〃´o`)=3 と追い込むも、出来ない。。。

そんな私の為(!?)素敵なお弁当屋さんがある。
ずばり「まわたり」さんです!
どれもぜ~んぶ500円以下065.gif
でも、450円のお弁当はボリュームがたっぷりなので買ったことがありません^^;

今日はこの綺麗なグリーンピースに惹かれてこのお弁当にしました053.gif
e0085526_12323636.jpg

ね!これで280円はお安いです。コンビニおにぎり2個より断然いい♪

私の勤務する場所は役所関係のオフィス街で売り場だけの小さなお弁当屋・パン屋さんがたくさんで、値段も250~380円のお弁当がたくさんあります。

でも、ここのお弁当が一番おいしい!!

あぁ~、朝の弱い私には救世主なんです。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-10-01 12:36 | Life