人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重なお休み

夏休みが終わりスポーツの秋!!
もちろん待ち構えていたのは「試合」の連続。。。

以前、保護者会で月に一度はお休みをください!とお願いしてまして^^;
それが今日(来週の予定が変更で)でした。
「じゃらん」を片手に「りんご狩り」に行ってきました~=3
貴重なお休み_e0085526_0583716.jpg

小雨の中、専用のリンゴ挟みでお構いなしにリンゴをもぎる次男。。。

お友達も一緒に連れてリンゴをどっさり!
貴重なお休み_e0085526_05993.jpg

さっぱりした甘さでとてもおいしいリンゴでした☆

それから「どんぐり村」でひと遊びしてきました!
貴重なお休み_e0085526_11127.jpg
入口に可愛い遊びがあるんです^^

お天気には恵まれなかったけど、山羊の散歩をしたり、ロードトレインに乗ったりと、それなりに楽しそうにしておりました♪

お天気のいい日にまた行こうね☆
by comfortable_wind | 2010-09-13 01:05 | Life