人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか。。。

目茶苦茶ご無沙汰しております。
なんたって夏休みをワープしてしまった><;

職場の部署異動で毎日が目が回るように忙しく、週末は相変わらずのソフト三昧+お兄ちゃんの部活当番。。。

前から忙しかったはず・・・なのにどうしてこんなに体がついていかないのだろう。。。
それはやっぱり認めたくないけど「老化による体力減退」なのかもしれないo(T^T)o

でも、このままではいけないんです!!
常に元気に活動していかなきゃいけないんです!!
ということで、頑張ります。あ、夜更かし出来なくなりました(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず、「yururi」の始動開始!!ということで、関係者の皆様ご迷惑おかけしました(。-人-。)
by comfortable_wind | 2010-09-09 12:52 | Life