初試合

梅雨真っただ中!
野外スポーツであるソフトボールはしばし休憩が出来るかと思いきや・・・やっぱり行事に振り回される毎日なんです。。。

土曜日はゲリラ豪雨!もちろん練習試合の予定はお流れ♪でも・・・翌日に控えた監督の還暦祝いの準備をおうちでちまちまとやっておりました。

夕方からは友人宅でちょっとお集まりがあって068.gifその準備もしてました。
お料理やケーキ、ちょっとしたお土産にと手作り小物を作って。。。

日曜日は早朝から集合ですが、お兄ちゃんは初試合072.gif

車で1時間以上はかかる場所。二男のソフトの試合に行かなければならなくて。。。
結局057.gifで試合はなかったのですが、会長という立場が重く私に圧し掛かるのです。。。

お昼前に自宅に戻れたのですが、還暦祝いの準備で大忙しでした。

そこへメールが
『初試合2-0で勝ちましたよ♪』
なんだか上手く言えないですが、涙が出ました。
行けなかったことや、バドミントンを選んで始めたばかりですが、彼が彼なりに頑張っているのだと思うと泣けてきました。

準備をしつつ、ただ試合結果の連絡を待つしかできませんでした。

結局、2試合目も勝つことができ、3試合目で敗退。第3位入賞ということで帰ってきました。
朝6時半から夕方7時半まででかなり疲労したようでした。
e0085526_1205176.jpg

これは頂いてきた花束です。
明日には学校に持っていくそうです。「美術コンクールに使うらしい」です。
??もらった花束を??謎です。。。

なにはともあれ、とても疲れた週末でした。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-06-28 12:16 | Life