ちびとのっぽ

そんな絵本なかったかな?身長差は25㎝はあります!

昨日はソフトもない日曜日056.gif
中総体に行った長男を置いて、二男とお友達を連れて「海きらら」水族館へ行ってきました060.gif
e0085526_1139584.jpg

お友達は3人兄弟の長男で、いつでも「お兄ちゃん」!!学校でもしっかり者でまとめる役、ソフトでもみんなに注意をしたり、気が抜けません。
一方、自由気ままな二男は保育園の頃からの付き合いですが、マイペースで元気に遊びまわる。
お友達はそんな二男をとても好きだと言ってくれます。
ホントは彼もまだまだ甘えたり、自由気ままにしていたいのかもしれません071.gif
e0085526_11425173.jpg

「海きらら」の一番人気はやはりイルカさん053.gif
とってもかわいいイルカが3頭います。ダイナミックなジャンプに大喜びでした072.gif

そして、佐世保に行ったのだからやっぱり「佐世保バーガー」をランチに、海賊船の出航時間が近かったので船の上で頂きました059.gif

水族館では私がちょっと惹かれてしまって^m^
e0085526_11453659.jpg

真珠を貝から取りだす体験をしました。そして、ペンダントのトップに加工してもらいお持ち帰り053.gif
お友達には一つ下の妹がいるのでお土産に060.gif

朝から雨が降ってて、日ごろの日光浴びまくりの私としては雨で良かったのですが、晴れちゃいました058.gif慌てて、日焼け止めをヌリヌリしてのでした。。。

今回の収穫は・・・ペンギンとイルカのぬいぐるみでした056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-06-14 11:52 | Life