睡眠の質!

ご無沙汰しております^^;

長男の中学校生活と同様に、自分も落ち着かない毎日で油断すると日々の生活がいっぱいいっぱいでついていけずにいました(o´д`o)=3

それもこれが原因かも!?と思い当たるものがありました。
「睡眠」です!毎日バタバタしてるので睡眠時間が足りてないのか、朝からすごくだるくて疲れが全然取れない状態でした。
でも、週末のソフトの試合がない日にゆっくり寝てもまだきつい。。。
「時間じゃないのかなぁ~」(*´д`)?? って悶々とした日々059.gif

何気に見てたDMを削除しようとしたとき「休息アミノ酸“グリシン”があなた様の休息をしっかりサポートします」とのキャッチコピーだったんです∑(=゚ω゚=;) なんてタイムリー♪速攻ポチリました!!
e0085526_140392.jpg

昨日の夜初めて飲みました。
朝から気持ち目覚めが良かったように思います。決して昨夜早めに寝たわけでもないですが。。。
病は気から??ん~しばらく飲んでみますね^^
私って飲みすぎかな063.gif藁にもすがる想いかも。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-06-09 14:04 | Beauty