ヒーローとその他大勢

この前、桜満開の中入学したばかりなのにもう体育大会059.gif


息子の通う中学には2つ上の甥っ子がいます。
e0085526_16102571.jpg

彼にとっては中学校生活最後の運動会(体育大会といいますよね^^;)でした。
学年一足が速いと聞いてます。それに応援団長も今年はしてました。とても楽しんでいるのが見ていてよく伝わりました071.gifまさに体育大会のヒーローでした072.gif

そして・・・我が家のヒーローときたら。。。
e0085526_1618342.jpg

その他大勢の中で、どこにいるのか・・・探すのに苦労しましたぁ~056.gif


とてもお天気がよく、ソフトでなくても炎天下の下かとつくづく哀しくなりました。必死で紫外線ブロックしてましたよぉ~☆
くったくたで、もう帰って休みたい・・・でも、我が家のチビヒーローがそうは許してくれませんでした。。。

e0085526_16232860.jpg

『ソフトがない日に水族館に連れていくね!って約束した!!』と言い出すんです・・・ソフトは休みでも運動会じゃん!
運動会の途中でも「もう帰ろう」「(お兄ちゃんは)置いていこう」とうるさい、うるさいっ。
確かにソフトも何もない日はほとんどないので、無理を承知で行ってきました。
でも、館内に居れたのは30分。敷地内で遊べたのは1時間。
それでも、まっ白いアザラシのぬいぐるみを買ってご満悦のようでした・・・。
(一緒におねんねしてました・・・5年生の男の子なんですよねぇ~。これでも)

そして、昨日の空
e0085526_16344954.jpg

何度もシャッターを押したのですが、上手くとれませんっ。
金星と月が綺麗で「ハッ」としてしまいました。
やっぱり自然は綺麗ですね。。。
一日の疲れが流れるようでした。(実際は、泥のように眠ったのですが・・・)
[PR]
by comfortable_wind | 2010-05-17 16:39 | Life