ソフトボールvsバドミントン

長男がバドミントンを始めた056.gif
e0085526_1631362.jpg

初めての部会でコーチのお話しを聞いたときに、「ここでなら楽しく続けられるだろう」という安心感を得ることが出来ました。
とても人望のある尊敬できるコーチのようでした053.gif

さて、遊びでバドミントンをやった事はあるとはいえ、初心者!
やるからには上達して欲しい・・・そこで、学校の部活だけではなく、家の近くの小学校の体育館で毎週金曜日19:30~21:00活動しているサークル(?)に参加させてもらい次男も私も一緒にバドミントンを始めることとなりました066.gif

でも・・・相変わらずのソフトボール生活。太陽との戦いでやや惨敗気味058.gif
恐るべし紫外線。。。とてもとてもかないません。
去年より確実に体力が落ちていってます。今のこの季節でもうダウン寸前です(×-×)

ソフトかバドか!どちらも・・・って難しいのかなぁ~(o´_`o)ハァ・・・
[PR]
by comfortable_wind | 2010-05-11 16:09 | Life