フラコラ500

今度はこれを飲んでみました063.gif
e0085526_16481956.jpg

お試しセットで送料込で500円(4本入り)ととってもお買い得060.gif

お味はこれもビタミンCがたくさん入ってるのですっぱめでした。
お値段は定価420円、定期購入で357円です065.gifコラーゲンは10,000mgと大目072.gif
5000mgでいいのにねぇ~。となると2日にいっぺんでいいの?いや、それはダメだよね。
毎日コンスタンスに取り入れるのが一番なんだろうなぁ~056.gif

e0085526_1741253.gif


先週の土日はめちゃくちゃキツかった><;

金曜日の夜は懇親会で飲みすぎ068.gifで寝不足。。。
土曜日は朝7時集合→3時半解散で、夕方7時→9時中学校の部会。帰ってから翌日の準備。
日曜日は朝6時半集合→5時解散で、帰ってから片づけ、夕食、それから中学の部活用の買い物。

ソフトボールの会長って本当に雑用なんですよ。
毎回使うコップ20個くらいと、コーヒーサーバーやお茶セットとかも持って行かないといけないし、もちろん洗わないといけない。それに、ゴミ袋の用意や、私は個人的にお茶を入れたサーバーと氷をたくさん入れたクーラーボックスを持っていきます。
もちろん一人でもてません。。。
それにグランドに居ても監督や皆さんから「あれがない!注文しとって」「あれはどうやったかな?聞いてて」とか大会要項を皆さんにコピーして渡したり、スケジュール表の作成もだし、連絡網も管理してなきゃいけないし。
だから、準備も大変だけど、帰ってからその大量の荷物を洗って片付けなきゃいけません。土日と続くと本当にしんどいんです。

それに中学校の部活も入ってくるのかと思うと気絶しそうです(×-×)
「(お手伝いや車出しに)行けない」はとても通用しませんもの。。。

次男坊のバンド処理の連続の動きが面白かったのでアップしてみました058.gif
e0085526_17172123.jpg

まるでエアーチェアーです。どうしてそうなってるのかわかりません。
でも、ちゃんと取って投げてアウトをとれてました。案外、いつもそんな動きをしてるのでしょうねぇ~。気づかないだけで。。。

暑くなってきたのでバテそうですが、コラーゲンを飲んで、気合を入れて頑張ります066.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-04-27 17:24 | Beauty