ガングリオン☆

・・・ってご存知ですか?

昨日、ドラッグストアで化粧品を見てて、サンプルのリキッドファンデを手に付けようとして「プッ!」って出したらΣ(・ω・ノ)ノ!w
洋服やバックに飛び散ったのですぅ~。ヒドイ。。。。
あわててそこらへんにおいてあるティッシュで拭き取ろうとしてると、なんか私の手が変!?
拭き取るのもそこそこによく見てみるとぉ~
e0085526_9421390.jpg

こんな感じになってるw(゜o゜*)wマジ!?
「骨が出てきた!!」とすっかり思い込みました。
写メをいとこのmaron*に送ってみると返事が「それガングリオンじゃない?私もあるよ」と言うものでした。
そっかぁ~血筋かぁ~。。。。いやいや、違うでしょ。
そこで調べてみた(
「あ!同じだぁ~」でも、やっぱり筋のあるところなので違和感があり、不便っぽい。
調べてみると、結構ポピュラーな病気のようですね。びっくりしちゃったよ^^;
病院に行ってきますね072.gif

e0085526_950720.gif


ちょっと前ですが、ソフトの卒業生のおばあちゃんへのプレゼントで作ったふくさです。
e0085526_103856.jpg

生地はcheck&stripeのリネンのBWです。厚手でしっかりしてるのでとても作りやすかったです。
簡単なものだけど、喜んでいただけたのでよかった。。。お世話になりました056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-04-23 10:06 | Life