やっぱりコラーゲン!

ここんとこのお疲れが顔に出る><;

となると、やっぱり頼ってしまうのがこれ!アミコラEX!
e0085526_1095385.jpg

これも口コミランキングで1位に載っていたもの。(常に変動するのでちょっと前は1位でした)

前回ご紹介したアスタリフトのドリンク コラーゲン10000より容量が多く、ビタミンがたくさん入ってるのでお味的にはすっぱめでした072.gif

1本486円はお高いなぁ~。定期購入しても373円です065.gif
まだまだ安定しないコラーゲンドリンク生活です^^;

あ!つい選ぶときにコラーゲンがどれくらい入ってるかをチェックするのですが、1日に適正な量は5,000mgらしくって、摂り過ぎはオデブになるんですよねぇ~。だから最近。。。。いやいや、単なる間食のし過ぎです067.gif

e0085526_10101961.gif


イベントが終わり、しばらく何もしたくないか?と言うと違って、作れなかった後悔が残りましたぁ。。。
e0085526_10111633.jpg

それで、ハギレの山をみてやっぱり楽しいのでコースターを作りました060.gif
「ココまで!ココまで完成して寝よう!」と早く寝ればいいのにまた寝不足になってしまいました059.gif

寝不足 → コラーゲン → 寝不足 と私は何をしているのでしょうか??
何がしたいのか!?ちょっと自分でも分かりません056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-04-22 10:18 | Beauty