ポロリ

いつものように構えていたファインダー越しにポロリと涙がでました。
e0085526_14301411.jpg

残り2大会の試合。今週と来週で本当に最後の試合になりました。

頼りない長男がキャプテンを勤めてとうとう卒業です。
そんな彼が「ここぞ!」というシーンに決めることが出来たんです。
落ち込んでいるだろう時をいっぱい見てきてるだけに、胸が熱くなりました。


前日にもいつも参加しているリーグのお別れ大会でした。
やや離れた会場から息子達を含む数人がグランドまで走って帰りました。
長男は持久走は割りと得意なのですが、最後尾を走り、くじけそうな仲間の背中を押しながらグランドへ戻ってきました。
あ~、彼も頼りないながらキャプテンの務めを果たしているんだな・・・。

お疲れさま056.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-03-15 14:42 | Life