13歳の取扱説明書

ってあるかなぁ~056.gif

昨日、お小言を息子に言ってると「・・・っさいなぁ。」

(怒`・ω・´)ムキッ

そこから、止まりません!!

「ちょっと、そこに正座しなさい!」から始まり「どうしたいと?」とブチブチと言ってしまいました057.gif

最近、連載のマンガ本を購入して、とるものもとらず没頭してます。
買うときに「やることをやってから」とは言ったものの、なかなか守れません。
「これあっちに持って行って!」
「ん~、後から」
「ご飯よ」
「ん~、分かった。」
「お風呂入りなさい」
「ん~」
・・・と、全てにおいてこの状態。
さすがに限界の私。。。

体が大きくなるにつれて、夜寝る時間を惜しんで好きなことに没頭したいと思うようになって来てます。
でも、まだまだ成長期。
夜更かしはまだ早い!!

今まで反抗期らしい反抗期はなかったです。小さい頃に「イヤ!イヤ!」と言うこともなく・・・。
必要なこともわかる。これくらいが反抗期?と笑われるかもしれないけど、ちょっと忙しさで私が余裕がないのがいけないのでしょうね。

はぁ~。。。もうすっ飛ばして高校生になってくれればいいのに059.gif
e0085526_1265017.gif

夜、お風呂でぼぉ~と考えていたんです。
「よし!山登りに行こう!!」と058.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-03-11 12:08 | Life