ランキング1位

コラーゲンドリンク ランキング1位072.gif
e0085526_11211251.jpg

そう掲載されていたドリンクを飲んでみました056.gif
感想は濃厚です!通常の50ml入りが多い中、30mlでしかもコラーゲンが10,000mgと多い!
実感は鈍感な私にも少しわかるくらいのぷっくり感が感じられます(*^-^*)
メーカーががっかりなほど鈍感なので申し訳ないのですが・・・。

しばらくランキングを楽しんでみようと思います060.gif
もうかなりの種類を飲んでみたんです。でもどれも継続しなければならないですよね!?
だから、どれが効いてるの??みたいな状態になりつつあります。
味的にこれは飲めない!とならない限りは内容成分と価格で落ち着きたいなって思ってます。
今度一覧表を作ってみます066.gif





こんな「コラーゲン」という単語にすっかり敏感になった私に、先日ニッセンから電話案内が掛かってきました。
結果から言うと「まんまとテレアポさんの思惑通り買ってしまった」んです。
e0085526_11165447.jpg

ズバリ!「コラーゲン美容液」ですって!
多分、キャンセルも出来るんだろうけど、どうしようかなぁ~(まだ手元に届いてませんし)
やれやれ・・・。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-03-08 11:23 | Beauty