ぶたさん

ポーチが好き053.gif
ペタンコもコロンとしてるのも、丸いのも四角いのも好きです。
e0085526_116465.jpg

素材も色々・・・。今回はビビットな青色の豚さんの皮で出来た素材を使って、内布をトリコロールのリネンであわせてみました。
形はファスナーに合わせてちょきちょきと角を丸くしただけ・・・ダーツをとっても良かったかも!?
次はちょっと形を変えてみます072.gif

形って大事ですよね。私はその場でチョキチョキ紙を切るんですが、何度か作っても似たような形になります。これって好みなんでしょうね056.gif
ベストを常に保管しておかないといけないと反省・・・。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-03-03 11:15 | handmade