感謝の気持ち

いつも忙しいけど、今年の春は殺人的に忙しい・・・。

ゆるり”の5周年アニバーサリーフェアの準備
長男の卒業・入学
ソフトボールチームの活動(ついでに来期の会長になるし)
もちろん仕事。。。

どれも削れない生活の中で、それぞれの楽しみを感じる瞬間がありました056.gif
e0085526_1237328.jpg

日曜日、4年生以下の「長崎ジュニアソフトボール大会」でした058.gif
2人ほど主要メンバーが骨折や、足の手術などで居ない中の大健闘の試合ですごくすがすがしい気持ちにさせてくれました。
小さかったJrのみんなが成長していってる。たくましくなっていってる。
歯を食いしばってる表情を見るとなんだか胸が苦しくなります。
「頑張れ!いける!大丈夫!」みんながとても素敵に見えた一日でした
072.gif

どうしても平日の勤務と週末の朝~夕たっぷりのソフトボール生活。すこし逃れたい気持ちがあるのが本音。でも、こんなに頑張ってる子供達を見れるのはやっぱり続けているからこそで、実はとても貴重な時間なんですよね。
子供達に感謝したい時間でした。

そうそう、試合で疲れていたのですが、ホームグランドに帰ってから少し練習をしたんです。
その時に自宅に急いで帰って昨日の夜に仕込んでいたクッキー生地でメダルを作り、Jrのみんなの首に掛けてあげれました060.gif
みんなのとても嬉しいそうな表情に私が感謝感激でした071.gif
また、頑張ろうね066.gif
[PR]
by comfortable_wind | 2010-03-01 12:53 | Life