人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのイベント

ゆるりのイベントは多いですっ。
が、私は行けません。いつもエールを送るくらいしかできないのがもどかしい・・・。

久しぶりに空き時間を見つけたので高速飛ばして、インター間違って何とかイベント会場にたどり着きましたぁ~!!(イベントにまっすぐ行ったことがないのです><;ほぼ迷子皆勤賞!)

久しぶりのイベント_e0085526_13485696.jpg

小さなものが最近とってもお気に入り♪小さなものがちょこんとたたずんでいる姿にほっこりと和む瞬間です。

何年も前からいつもイベントに来て下さるお客さんにも会え、他のブースも楽しめて久しぶりをしっかり堪能した短時間でした。
搬入・搬出が通常よりとても大変だったんですよ。そこを手伝えなくてごめんね。。。

かずびんちゃんの新作が届いたりしてるんですよ^^
良かったらのぞいて見てくださいね♪
by comfortable_wind | 2010-02-17 13:55 | Life