新たなコラーゲン

前回の10日分を無事飲み干しました069.gif

感想はですねぇ、パックもしてるので気持ちの持ちようのような気がしないでもない。。。
ま、継続は力なり!と言うことで、次のコラーゲンがちょうど届いたので、とりあえず飲み続けます059.gif
e0085526_10576100.gif

粉末より液体が良いような気がするのは気のせいでしょうか?
で、ゼリー状のものも良いのかちょっとお試ししてみます。フィッシュコラーゲンだし。


e0085526_1152596.gif


もうすぐバレンタインですね053.gif
昨日は全粒粉のクッキーを作ったのですが、焼き上がりのにおいが・・・なんか苦手><;
洋菓子店のようなサクサクのおいしいクッキーには程遠い出来でした。
クッキーは断念してマフィンでいこうと思います067.gif
でも、手付かずのクッキーがお家に沢山あるんですよぉ~。食べれるかなぁ。。。
[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-10 11:11 | Beauty