体力の限界

土日の疲れが消えない。。。

相変わらずのソフトボール漬けの週末でした058.gif

土曜日:朝7時集合 ホームグランドへ4チーム招いての練習試合 → 練習 解散6時
日曜日:朝7時半集合 早春杯へ組み合わせで最終まで → 解散5時


土曜日は前日におやつを2回に分けて焼いていき、結構元気だったんですが、さすがに日曜日は無理でした067.gif
どのお母さんも帰ってから夕飯の支度や、ドロンコになって子供達の洗濯、翌日の準備・・・クタクタだろうなぁ~。

どこかで割り切って自宅での仕事をスムーズに行くように調整してグランドにいなければならない気がする。結局、自宅でぐったりでは困りものだし、仕事にも影響してるし・・・。

コラーゲン飲んでる場合じゃないかも・・・滋養強壮剤飲まなきゃっ!!
e0085526_995855.gif

[PR]
by comfortable_wind | 2010-02-09 09:11 | Life